東京都で開業もしくは通勤しているはり師、きゅう師、あん摩マッサージ師、指圧師を中心として構成する団体です。
お知らせ
  • HOME »
  • »
  • <第1次>新型コロナワクチンの優先接種 緊急のお知らせ(6月20日更新)

<第1次>新型コロナワクチンの優先接種 緊急のお知らせ(6月20日更新)

この度 東京都より都内在住・在勤のあはき師に対する新型コロナワクチンの優先接種が決まりました。

要領は以下の通りです。

期間・会場

R3年6月22日(火)~6月30日(水)は築地市場跡

R3年7月1日(木)以降は 代々木公園

時間はいずれも9時~18時の予定

但し65才以上ならびに、既に1回目接種済みの方は除く

ワクチン種類

モデルナ製

申込方法

・当会会員の方にはご案内を郵送済

・会員以外の方は専用の申込フォームからお申込み下さい。(※終了しました)

・団体受付も致します。団体内で取りまとめて頂きお申し込みになります。詳細は事務局までお問い合わせ下さい。

 申込期限

6/14(月)2359まで

 

追って接種日等の詳細をご連絡いたします。

なお接種日はご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

不明な点がある場合は公益社団法人東京都はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧師会 事務局までお問い合わせください

ご注意

今後の連絡は基本的にメールで差し上げます。
とくに携帯メール利用の方は、toshikai8811@ybb.ne.jpからの
メールを受け付けるように設定をお願いいたします。

大規模接種会場におけるワクチン接種についてのご案内(6月17日更新)

予防接種の説明書や参考

記入書類と見本

会場へのアクセス

接種日、当日持参物等につきまして(6月18日更新)

接種日、当日持参物等につきましては今週末までにメールにてお知らせします。

もうしばらくお待ちください。

お待たせしまして申し訳ありません。

接種について今後の流れ(6月18日更新)

事務局より「接種番号」「スケジュール」を記したメールが届きます。
(キャンセル・変更希望の場合は早めに事務局までご連絡ください)

接種記録書と予診票をプリントアウトして、ボールペンで記入してください。
(予診票の印刷は「カスタム倍率100%」としてください)
(消えるボールペンは使わないでください)

1回目、2回目の予診票それぞれの右上の記入枠内の「請求先」の左欄は、
住民登録のある住所を、東京都特別区は「東京都〇〇区」まで、
それ以外の市町村においては
「××県△△市」(例:×神奈川県横浜市西区 〇神奈川県横浜市)と記入してください。

請求先右欄には、(別紙6)「市町村コード」をご確認の上、正しくご記入をお願いいたします。

接種当日は体調を確認してから、築地の接種会場へお越しください。

持参するものは以下の3つです。
ア 新型コロナワクチン接種記録書
イ 接種券付予診票(新型コロナワクチン接種の予診票)
ウ 本人確認書類(運転免許証、健康保険証等、氏名が確認できるもの)
(車での来場はご遠慮ください。)

2回目の接種については、再度メールにて予約を受け付けます。

自治体か送られる接種券は事務局まで送ってください。

団体受付された方は取り纏め責任者の方に渡して下さい。

送付先

公益社団法人 東京都はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧師会
〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町37-4

接種の流れについて状況が変化しましたら、随時更新いたします。

6月接種希望者へのメール配信を完了しました(6月20日更新)

6/20 21時に6月接種希望者へのメール配信を完了しました。

届いていない方は、迷惑メールに入っていないかをご確認のうえ、

メールにて事務局までお問い合わせください。

ワクチン接種を7月にご希望のかたへ(6月20日更新)

この度はワクチンの優先接種のお申込みをいただき有難うございました。

早速ですが、7/1以降は

当初、会場は代々木公園内ということでしたが、

会場の確定連絡が東京都より未だ参りません。

したがって当会からのご連絡は少し遅れることをご了解願います。

ただし、6/28~6/30の築地会場には若干の空きがありますので

接種ご希望のかたは当会あてメールにてご連絡願います。

問い合わせ先

電話 03-3252-8811

Fax03-3252-8813

メールアドレス toshikai8811@ybb.ne.jp

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP